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  • 執筆者の写真Guillaume Hansali, CEO, guitarist, and wine lover

3つの質問



私たちの会社はなぜ存在しているのか?

ゲーム開発に魔法を取り戻し、次世代のゲームクリエターに繁栄した業界を残すこと。

なぜ日本?

  • かつては強力な創造的マナの源であり、世界中の多くの魔法使いを目指す人たちのインスピレーションの源だった。

  • そのマナの源が、クラフト(技術)に無頓着で利益しか考えていない不届き者によって変質され、悪用されるようになった。

  • しかし、まだすぐそこにあり、再発見されなければなりません。

毎日起きて、出社する原動力はなんですか?

  • クラフト(技術)を向上させる

  • 取り組んでいるプロジェクトに魔法をかける

  • 1つ1つのゲームの力で業界を救う

  • この業界をより良い状態で残す

  • 次世代のクリエーター、ゲームの未来を担う人材を育成する


なぜ重要なのか?

人類は有史以来、学習や認知能力の刺激、社会的な絆を促進するためのツールとして、ゲームを遊んできました。

今日、ゲームは最も影響力のあるエンターテインメントであり、私たちの社会的交流の大きな部分を占めています。もはや、個人や社会の行動に与える影響は無視できません。

正しい」ゲームは、人と人を結びつけ、無駄のない、自己成長と豊かな社会生活のための触媒となります。

間違った」ゲームは、人間関係を悪化させ、依存症を生み、最終的には個人の成長を妨げることにつながってしまいます。

それと

  • ゲームは私たちが大切にしている子供時代の尊い思い出だからです。

  • ゲームの未来はクリエイターにかかっており、彼らは闇の力によって危機に瀕しているからです(大げさすぎますかね)。

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